教室生の皆様へ

いつもお世話になります。体育教室あそびの木の広末です。

連日、新型コロナウィルスの報道があり、お子さまへの感染例も挙がってきたため、

いよいよ間近まで来ている危機感を感じます。

あそびの木といたしまして、以下のようなご協力をお願いいたします。

【ご協力のお願い】

①出席前には、各家庭でお子さまの体調チェックをお願いします。体調不良の場合は出席をご遠慮ください。ご見学される方の体調につきましてもご協力をお願いします。

②公共施設の為、不特定多数の方が利用しています。品薄で手に入りにくい状況ではありますが、原則施設に入る場合は、できるだけマスクの着用をお願いします。

③施設に入ったら、アルコール消毒を行ってください。

④教室での食べ物の交換はおやめください。

⑤園、学校が休校・自宅待機・外出禁止などの措置をとった場合は、それらの指示に従い、出席はお控えください。

⑥定期的に空気換気を行います。

⑦予防・感染対策の為に指導者もマスクを着用させていただきます。生徒さんにおきましても、マスク着用でレッスンを受けていただいても構いません。

万が一、指導者、生徒さんが感染した場合は安全確保の為休講させていただきます。公共施設を利用している為、今後施設や地域で感染が起こった場合施設が閉鎖となることがあるかもしれませんのでご了承ください。

お子さまの安全確保のため、ご協力をお願いいたします。

Follow me!